今日のこと。

ほとんど今日のことではありません。

ハーゲンダッツ、だーいすき

気づいたら、2019年になっていた。

あけましておめでとうございます。

 

年賀状でいろんな人に「ブログをサボるな」と言われたので、ぼちぼち再開しよう。今年はいろいろあって、タイ・バンコクに引っ越すことになったので、タイのことも書いていこうと思う。

 

占いの話になるけれど、長崎で手相を見てもらった占い師から、「あなたには旅人線があるから、将来は海外にきっと行くよ」と言われたことを思い出す。当たったのかな。

 

 

www.kyonokoto.site

 

 

私は今まで見てもらったいろんな占いの、良いところだけを信じてきた。というより、実現して初めて、言われたことを思い出す。

 

だから、私を占った占い師の的中率は、かなり高い。

 

www.kyonokoto.site

 

 

年末は長崎の実家に帰省して、年始は夫の実家に帰省していました。どちらも美味しいご飯が食べられるから、帰省は大好き。特に夫の実家は、ハーゲンダッツをこれでもか!というくらい食べられるので、大好き!

 

そういえば、就職活動をしていたとき、ハーゲンダッツジャパンの会社説明会にも行ったな〜。会場でアイスが貰えるんです。年始から、就職活動のことを思い出しました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

巌流島

年始に行った、巌流島