今日のこと。

ほとんど今日のことではありません。

はらぺこツインズの力を借りて!

最近は、これまで全く興味のなかった大食い系YouTuberを見るようになった。

なかでも好きなのは、はらぺこツインズのお二人で「日本のあれが食べたい」とか「お寿司が食べたい」という、今は叶わない願望を彼女たちを通して満たしている。

 

先日ミスドを全種類制覇するという動画を見たので、昨日、タイにミスドがあるかを検索。近所のショッピングモールに入っているのを発見したので、早速デリバリーした。

 

結局のところ、ドーナッツは3つが限界でした。改めて、全制覇は凄すぎる!

 


【大食い】ミスタードーナツ全種類!!【双子】

 

それにしても、タイにはなんでもあるから便利だ。ミスドもあるし、リンガーハットもあるし、浜勝もあるし、丸亀製麺もある。近々、かっぱ寿司もやってくるらしい。

 

はあ、お寿司を食べまくりたい。マグロが食べたい。
若竹丸に行きたい(調べてみたら、長崎にしかないらしい。回転寿司屋さんです)。

 

お寿司といえば、こちらの動画もたまらない(↓) 


【大食い】高級寿司が無制限で食べ放題!感激の美味しさ!築地玉寿司さん!【双子】

 

マグロは水銀が含まれているとかなんとかで、妊婦は食べるのを控えた方がいいらしい。妊娠中は食中毒を起こしやすいので、マグロに限らず寿司は全体的に控るよう言われた。

 

友人は「そんなの関係ないよね」と言ってバンバン食べていたので、その辺は人によるみたい。

 

正直なところ、私も関係ないよね派なのだが、夫が「俺も生まれるまでは寿司を我慢するよ」と言うので、「え、君が我慢するの? じゃあ私も……」という感じで私も我慢することに。と言いながら、帰省したら若竹丸に直行しようと考えている。

 

そういう夫は、近頃、夜な夜な何かに熱中していて怪しい。

なんだろうと聞いてみると、将来住むコンテナハウスを選んでいるんだとか。小さいコンテナハウスを買って自分であれやこれや組み立てて住処をつくるらしい。

 

私はコンテナハウスには住みたくないので、小さいアパートなりマンションに住むと言った。 (震災が心配だし)

 

そういうわけで、彼が断念するか私の気が変わらない限り、将来は別居することになっている。

 

 

ちなみにコンテナハウス移住計画は今に始まった構想ではなく、1年くらい前から調べているらしいので、彼はなかなか本気のよう。固定資産税のことなどを今日も得意げに話してくれた。

 

コンテナハウスって、なんだか秘密基地みたい。

 

少年だなあ。