今日のこと。

ほとんど今日のことではありません。

バンコクの人気占い師、チャトリーさん

バンコクには、チャトリーさんという有名な占い師がいる。日本語が堪能で、日本人を対象に占いをしているらしい。昨年の10月に妹がバンコクへ遊びに来たとき、せっかくだから一緒に占いに行ってみた。

 

事前に電話で予約すると近所のスタバを指定され、当日は現地で待ち合わせ。1人40分、1,200バーツ(約4,000円)と言われたけれど、結局2人とも1時間近く話していたと思う。

 

チャトリーさんの占いは、生年月日と星座、手相や人相の合わせ技で、質問に応じてあの手この手でみてくれる。

チャトリーさんいわく、今私はサポートに徹する時期らしい。仕事はセーブして、家族を支えることに専念した方がいいと言われました。

 

そして38歳頃からビジネスの運気が上がってくるらしい。(やったー!)接客サービスなど対人の仕事がいいとのこと。「クッキー屋さんとかいいんじゃない?」と言われたので、妹が隣でめちゃくちゃ笑っていました。接客サービス=クッキー屋さんってかわいいな。

帰宅してから旦那に「38歳でクッキー屋になると良いらしい」と言ったら、ノールックで「良いね〜」と言われました。(良いの?)

 

というわけで、38歳になったらクッキー屋さんになるかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。

 

他にもいろいろとお話聞きました。結構グサッとくる言葉もあった。さすが人気占い師! チャトリーさんのことは、ブログに書いている方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧ください。それが賢明です。

 

これからバンコクへ遊びに来る方(友人に対する呼びかけです)、興味があれば予約とるので遠慮なく言ってね。人気だから早めにね。早くコロナおさまると良いね。

 

クッキーの練習始めよう。 

 

タイのおしゃれな像